So-net無料ブログ作成
検索選択
 
マカロンタワー ブログトップ
前の10件 | -

キャンドルをTOPに***ウエデイング [マカロンタワー]

DSC02785.JPG

オーダー品】

と~っても大きなマカロンタワー[ぴかぴか(新しい)]オーダー品です。

TOPにはキャンドルが設置してあります!!

もちろん…ウエデイング仕様です[わーい(嬉しい顔)]

お幸せが、いっぱいです[黒ハート]


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お客様からのリクエスト★ [マカロンタワー]

DSC01251.JPG

オーダー品】

懐かしい写真です!

パソコンがピンチです[どんっ(衝撃)]

ほぼ動かなくなってきましたので、データーの移行をしています。

そんな作業の中、まだご報告できていない懐かしい写真が出てきました。


お二人の思い出に『星』があるということで、マカロンタワーのトップは星で作ってほしいとオーダーいただいたものです。

マカロンタワーとハートのウエルカムボード&リボンのカップケーキをご注文いただきました。

随分前にいただきましたオーダーですが、ご紹介できていなくて、本当に申し訳ないです<(_ _)>

まだ、ご紹介できていない作品の写真が沢山ありましたので

少しずつご紹介していきます[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

レッスン楽しいです! [マカロンタワー]

DSC04611.JPG

レッスンの様子】

今朝は寒いぐらいでしたが、日中はかなり暑くなりました。

本日よりレッスンがスタートいたしました[るんるん]

久しぶりに皆様にお会い出来て楽しかったです!

今週も沢山の皆様がお越しくださいます[わーい(嬉しい顔)]


スタート早々…数日前よりメインで使用していますパソコンが動かなくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

サブのノートパソコンで作業をしていますので、少し時間がかります。

頑張ってブログ更新したいと思います。











nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

サンプル品 [マカロンタワー]

sumple.jpg


【WEB SHOP

カラー見本に制作しました、サンプル品をWEB SHOPに2点追加いたしました。

サンプル品のため、お値打ちにさせていただきました。

よろしければ、WEB SHOPをご覧ください♪

WEB SHOPはこちらから★




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スタジオ撮影用に♪ [マカロンタワー]

DSC04319.JPG

SWEET DREAMです♪

今日は、私の住んでいる岐阜県大垣市が大変な豪雨となり[雨]

全国ニュースで、中継されるほど…

浸水しているところもあり、家の中にいても恐怖を感じました。

沢山の皆さまからお見舞いのメッセージをいただきありがとうございました。


さて、少し前になりますが、スタジオ撮影用にオーダーいただきました♪

SWEET DREAMのマカロンタワーの中では、少し濃いカラーで制作[ぴかぴか(新しい)]

これが、また可愛いです!

ビビットなカラーも素敵[黒ハート]

DSC04316.JPG

マカロンタワーと同時に、ご注文いただきましたクレイケーキ

可愛く撮影していただけたのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

この度は、オーダーいただきまして、ありがとうございました!!






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

可愛いの三連発 [マカロンタワー]

DSC04368.JPG

ストロベリードリーム

SWEET DREAM人気のストロベリードリーム[ぴかぴか(新しい)]

三つ並んで、益々可愛い[ハートたち(複数ハート)]

もっとブログの更新しなくっちゃ[exclamation×2]




nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

TINKER BELL サロンレッスン [マカロンタワー]

DSC044321.JPG

出張レッスン・マカロンタワー】

大垣市 [ぴかぴか(新しい)]TINKER BELL[ぴかぴか(新しい)]様での出張レッスンにお伺いさせていただきました。

今回は、お写真を沢山ご紹介させていただきたいと思います。

cats00.jpg

以前よりオーナー様から、サロンでのレッスンを…とお声をかけていただいておりました。

この度、諸事情により告知期間も大変短い中、5名の素敵な皆様がお集まりくださいました。

プリンセスタイプ 3名様  ケーキ付きタイプ 2名様[るんるん]

cats06.jpg

まずは、お好みのカラーをおうかがいして粘土をこねこねからスタートです!

単純な作業が続きますが、お喋りも交えながら制作していただきました。

直ぐにコツを掴まれて、予定時間よりも早くに完成です。

DSC0439835.JPG

休憩には、プチ・ランチ付き[喫茶店]

プチ・ランチといっても、TINKER BELL様のもの美味し~いですぅ[黒ハート]

お洒落で、いつおじゃましても幸せな気持ちになるお店です。

DSC044171.JPG

SWEET DREAMでは、ピンクに並ぶ人気のカラー

ブルーグラデーション…おリボンのチョイスが素敵です♪

女の子がいないからと、遠慮されてのブルーを選択されました[るんるん]

DSC044091.JPG

洋服の色と、ピッタリなマカロンタワーの完成です。

まるで、お色を合わせたかと思わせるほどです。

ご予定があられましたので、少し急いで制作をしていただきましたがお時間までに完成出来ました♪

とても気に入っていただけました[黒ハート]

DSC04403.JPG

こちらは、2時間で完成のケーキ付きタイプ。

ブルーのグラデーションで制作されました。

マカロンと同じカラーの、素敵な指輪[ぴかぴか(新しい)]

ロザフィの講師をされていらっしゃいますK様、ご自身で制作された指輪です。

DSC0442623.JPG

お写真を撮らせていただくのを、忘れてしまいましたので、ご紹介出来ない作品がございます。

ご紹介出来なかった、皆さま申し訳けございませんでした。

また、9月にお会い出来ます事を楽しみにしております[わーい(嬉しい顔)]

では、最後に素敵な店内で、角度を変えてもう一枚[カメラ]


※出張レッスン(全国対応)はお問い合わせください。






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

長期夏季休暇のお知らせ [マカロンタワー]

展示会DP1.jpg

懐かしいです!

こちらのお写真は、お洋服ブランド

LAISSE' PASSE'様の展示会にてSWEET DREAMのマカロンタワーを使っていただいた時のもの[ぴかぴか(新しい)]

本当にご連絡いただいた時は、驚きました[目]

御役目を無事に果たす事が出来て良かったです。


【2013年夏季休暇のお知らせ】

WEB SHOPでのご注文を2013年8月9日入金確認 → 8月10日発送

2103年8月10日以降入金確認 → 8月20日頃を予定

※長期お休みをいただき、ご迷惑をおかけし申し訳けございません。
  どうぞよろしくお願いいたします。




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

高さ70cmのマカロンタワー【オーダー品】 [マカロンタワー]

DSC040451.JPG

【フルオーダー品】

ご紹介が遅くなりましたが、三重県桑名市・エステサロン[ぴかぴか(新しい)]

Solon de Jewel様からのオーダー品♪

70cmのマカロンタワーをご希望されました。

納期に余裕がない、オーダーでしたが頑張っちゃいました[グッド(上向き矢印)]

実物は、存在感たっぷり…[黒ハート]

DSC04035.JPG

プレートには、【Jewel】の文字をいれさせていただきました。

オープン・パーティに飾っていただけるそうです。

この度は、オーダーいただきましてありがとうございました。



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

TINKER BELL & SWEET DREAM [マカロンタワー]

cats66.jpg

【マカロンタワー】

本日は、打ち合わせを『TINKER BELL』さんのランチをいただきながらさせていただきました。

入口をはいると、マカロンタワーが飾ってありました。

オーナーのSさんが、SWEET DREAMのレッスンで作られたマカロンタワー&ケーキ[ぴかぴか(新しい)]

こんなに可愛く飾っていただけて…とても嬉しいです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ありがとうございます♪

お忙しい中、レッスンにお越しいただきテーブルコーデネイトの作品展用に制作されたものです。

とても器用でセンス抜群のオーナー様ですので、いつもさらさら~っ!と完成されます。

cats.jpg

大垣市にある肉料理パスタのお店 TINKER BELLのパスタランチをいただきました。

とても素敵にテーブルコーディネイトされた席に案内していただきました。

素晴らしい!の一言です。

ウエルカムドリンクからはじまり…オードブルにサラダ

素材が良いものを使っていらっしゃるので、野菜ひとつにも味があります。

オーナー様はとてもお店を大切にしていらっしゃいます。

その心・思いが伝わっている素晴らしい御料理です。

cats34.jpg

パスタは、シーフードと枝豆のトマトソースをいただきましたが

これまた絶品…久しぶりに美味し~いと思うパスタをいただく事ができました。

デザートは人気のクリームブリュレと杏仁豆腐とフルーツ[レストラン]

素敵なカップで、珈琲もいただきました。

仕事が残っていましたので、ゆっくりとお話しをしていたかったのですが

お食事をいただいて、直ぐに失礼してしまいました。(もっといたかったですぅ!)

素敵な空間で、美味しい御料理をいただき とても嬉しかったです♪

ありがとうございました。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - マカロンタワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。